お知らせ

🐬お知らせ🐬


こんにちは😊
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです


この度、3Pieceに新しい先生が仲間入りしたので紹介させていただきます🙇🏻‍♀️❕



藤原 蒼(ふじわら あおい)先生🐬です


長年スポーツをしていたそうなので、運動神経抜群で
体を使った活動や療育での活躍、期待大です😳✨


早速、自由遊びの時間にみんなとドッヂボールをして仲良くなってました✌🏻

あおい先生🐬より一言、、💭

「体を動かすのが大好きで、すごく毎日ワクワクしながら3Pieceに来ています!

力いっぱい頑張りますので、よろしくお願いします。」


職員みんなで力を合わせ、楽しみながら今後も頑張っていきたいと思っております😊❕

本日の更新担当、

弟が結婚して5人兄弟でたった一人の独身になったゆうき先生🐣でした🤒


📝見学・体験等お問い合わせ先↓
放課後等デイサービス「3Piece」
☎️084-999-3780
🏠広島県福山市山手町2-15-27

お気軽にご連絡ください😊

関連記事

TOP