ブログ

お出かけ日和🍂

こんにちは🍃
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです🧩

暑い夏が過ぎ、外でも過ごしやすくなってきたので今週は野外活動をしました🏃👟


公園で
鬼ごっこやケイドロしたり、遊具で遊んだり



四葉のクローバーを探してみたり🍀



👦🏻「いつもは中(室内)だから、我慢してるけど
本当はこんなに高くボール飛ばせるんよ!見てて!」

と、本当に高くボールを飛ばして見せてくれたり
体をたくさん動かして時間いっぱい遊びました✨


数に限りがある遊具を順番等譲り合いながら、
一人遊びが好きな子もみんなと走り回りながら遊ぶことができてよかったです✌️

これからも外での活動を増やしていけたらいいな、と

みんなに楽しんでもらえるよう、計画しております😏❕

🙋🏻‍♀️本日の更新担当、、

入社1ヶ月で、約2キロ痩せたものの

誰にも気付かれないゆうき先生🐣でした✌️

📝見学・体験等お問い合わせ先↓

放課後等デイサービス「3Piece」🧩

☎️084-999-3780

🏠広島県福山市山手町2-15-27

お気軽にご連絡ください😊


関連記事

TOP