ブログ

🌸春休みの思ひ出2️⃣

こんにちは☀️
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです🧩

今回は春休みの思ひ出第二弾✌🏻いきます🚗🌬️

三月の末に駆け込み花見をしました🌸
(四月に予定していましたが、桜の様子を見て三月末に☺️)

ここの公園は桜が綺麗なのはもちろん
なんと、電車×桜の景色も楽しめる公園でした🚃🌸

桜の木の下でダンスをしたり、じーっと桜を観察してみたり



サッカーやバドミントンで体を動かし

みんなでお昼ご飯も食べました🍱

本日の更新担当、

25歳で初めて花粉症になり、初めて花見がつらいと思ったゆうき先生🐣でした。

いつまでアレグラ飲んだらいいんですか?🙄

スリーピースでは、パート・アルバイトを募集中♪
児童指導員・保育士資格をお持ちの方大歓迎🌟
私たちと、自分らしく❕
元気な子どもたちと楽しみながら働いてみませんか?
ぜひご応募ください😊
084-999-3780 担当:佐藤

関連記事

TOP