ブログ

🛝公園あそび🛝


こんにちは☀️
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです✌🏻

最近、寒い日が続いていましたがスリーピースのみんなは
元気いっぱい外遊びを楽しみました🏃‍♂️⚽️

限られた遊具を譲り合いながら遊ぶこと、自然との触れ合い



公園内に居る方との関わり方、広い空間での指示の入り方

室内とは違う新しい発見がある公園あそびです✨


初めは「寒い🥶🥶!」と言いながらでも遊んでいると
「ちょっと上着脱いでくるー!」と言われることが多いです🤣

天気予報を見ると、またお昼は暖かい日が続くそうなので
外遊びや支援中のお出かけも増やしていけたらいいなぁと思っています🐣

本日の更新担当、
最近、昔ハマっていたゲームにまたハマってしまい起きたらすぐアプリを開いてしまうゆうき先生🐣でした。
にゃんこが島を開拓していくゲームなので時間がかかるけど面白いんです😔🥺笑

スリーピースでは、パート・アルバイトを募集中♪
児童指導員・保育士資格をお持ちの方大歓迎🌟
私たちと、自分らしく❕
元気な子どもたちと楽しみながら働いてみませんか?は
ぜひご応募ください😊
084-999-3780 担当:佐藤

関連記事

TOP