ブログ

Re:紙コップタワー🗼

こんにちは👶🏻
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです🧩

この間の活動で久しぶりに紙コップタワーをしてみました!

紙コップタワーは秋ごろに曜日対抗で行っていたので、
その頃の320コの記録を超えられるかな〜?とみんなに聞くと

「その頃より成長しとるけ大丈夫よ!😏」と
頼もしい言葉をいただいたので、、
今回は9人で3分間の挑戦をしてみました🌟

結果は、、、 !!
\352コでした/

見事記録更新されました☺️✌🏻

先に紙コップがなくなったお友達にわけてあげたり、
そこのスペースあいとるけお願い!
ここは俺やるけ大丈夫よ!と
しっかりコミュニケーションをとって
チームワークを発揮してくれました👏🏻

秋と同じところは、タイムがはかられている時は
みんなめちゃめちゃ集中力高くてびっくりしました🫢

また次の挑戦が楽しみな結果になりました😊

本日の更新担当、
なんと、気付いたらもう3月でびっくりなゆうき先生🐣でした。多分4月も5月も6月も同じことを言うと思います🫢笑

スリーピースでは、パート・アルバイトを募集中♪
児童指導員・保育士資格をお持ちの方大歓迎🌟
私たちと、自分らしく❕
元気な子どもたちと楽しみながら働いてみませんか?
ぜひご応募ください😊
084-999-3780 担当:佐藤

関連記事

TOP