お知らせ

🐯2022→2023🐰

こんにちは🌅
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです🧩

明けましておめでとうございます🎍
2023年は、1/4(水)より元気に開所しております✨


児童たちは12月の末から楽しい冬休みに入り
スリーピースは朝からみんなの声が響いております😊


クリスマスパーティーにて
鳥越サンタ🎅からクリスマスプレゼントをもらったり

学校がお休みで体力の有り余っている
元気いっぱいなみんなと公園で全力で遊んだり
動物園に行き、楽しい思い出作りをしたり



とっても濃い年末を過ごさせていただきました😌💛🧡


冬休みも残り少なくなりましたが、
寒さに負けないように頑張ります⛄️❄️

本年もどうぞよろしくお願い致します。

本日の更新担当、
新年早々、車がパンクして洗濯機が壊れ、さらにはキッチンの電球も全て切れた災難続きのゆうき先生🐣でした。
本年も笑顔で頑張ります!よろしくお願い致します。


スリーピースでは、パート・アルバイトを募集中♪
児童指導員・保育士資格をお持ちの方大歓迎🌟
私たちと、自分らしく❕
元気な子どもたちと楽しみながら働いてみませんか?
ぜひご応募ください😊
084-999-3780 担当:佐藤

関連記事

TOP