ブログ

🎍2024年の3Piece🎍

皆さん明けましておめでとうございます⛩️
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです🧩

昨年はお世話になりました。
今年も笑顔溢れる元気いっぱいの3Pieceにします✨

久しぶりに来所した子ども達は
皆んな元気いっぱいでお友だちと
嬉しそうに会話を楽しんでいました♪

そして今年最初の活動は
福山八幡宮へ初詣に出かけました⛩️

福山八幡宮に到着すると
職員の声掛けのもと
2列になりお賽銭を握りしめて
お参りしました☺️

その後は皆んなで記念撮影📷

そして艮神社まで散策しながら
歩きました。
まだまだたくさんの人が
来られていましたが
端の方歩いてはぐれる事なく
歩く後ろ姿を見て成長を少し感じた
瞬間もありました✨
そして艮神社でも記念撮影📷

今年もワクワクする様な
活動をたくさん取り入れて
子どもとめいいっぱい
楽しみたいと思います☆

本日の更新担当、

お正月も終わり毎日がビックリするほど

早く終わるのを感じるさやか先生でした😫

関連記事

TOP