ブログ

🎅クリスマス会🎅

広島県福山市にある
放課後デイサービス3Pieceです🧩
あっという間に12月も下旬に
なってしまいましたね💦

今日は3Pieceでのクリスマス会🎄の
様子をご紹介したいと思います☆

通常なら25日にクリスマス会を
やる所が多いと思うのですが
3Pieceでは、24日・25日に
お家でもパーティー🥳をする所が多いと思い早めにする事にしました!

今回は職員がプレゼント🎁や
ビンゴゲームの準備をしている間に
○✖️ゲームをおこない楽しみました😊
少し難しい問題やサービス問題
そして職員に関する問題など
「え〜、どっちかな?」
「たぶんこっちよ」「ほんと?」などと
言いながら移動していました。

○✖️クイズが終わると
次はいよいよビンゴゲーム大会✨
出てくる数字を穴抜きし
「え〜数字揃わん」「あっあった!
「リーチなったよー。」
と大盛り上がり♪
ビンゴになるとさらにクジを引いて
書いてある数字のプレゼント🎁を
ゲット✨
プレゼントの中身は
お家に帰るまでのお楽しみ🤩

普段の活動とは違い
ご褒美みたいに皆んなとても喜んで
参加してくれた活動になりました❗️

次のお楽しみの会は忘年会かなぁ〜😁

本日の更新担当
雪が吹雪いて子ども達よりも
テンション上がってしまった
さやか先生でした
☺️

関連記事

TOP