お知らせ

🌟お仕事の紹介🌟


こんにちは😊
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです🧩

今日は、私たちがどんな風にお仕事をしているか紹介させて頂きます✨

○バースデーカード
3Pieceを利用してくれている児童の誕生日には、気持ちを込めたバースデーカードをお渡ししています💝
児童の好きなものを会話の中で探り、一つずつ手作りをしています😌🤍




○連絡帳
支援中には保護者の方へお渡しする連絡帳を書いています📝
一人一人の様子、表情を見たり会話などその日の記録しています。




○思いっきり児童とあそぶ
私たち3Pieceでは、”児童の遊び相手”はしません🙅🏻‍♀️
児童と、”一緒に”遊ぶのです❕
プラバンやぬり絵などはもちろん、ドッヂボールや公園でのサッカー、パス回しなど、、
毎日職員の誰か一人は「筋肉痛だ、、」と嘆いています🤭笑






こんないつも元気いっぱいのスリーピースで
私たちと一緒に働いてみませんか?🤔

パート・アルバイトさん募集中です✨
児童指導員・保育士資格をお持ちの方大歓迎🌟
ぜひご応募ください😌❕

☎️084-999-3780 担当:佐藤

本日の更新担当、
そろそろ4年に1回のワールドカップが始まるのでワクワクしているゆうき先生🐣です
本命はドイツとスペインなのに日本と同じグループに入ってしまいました…🤦🏻‍♀️

関連記事

TOP