ブログ

🌳スリーピース나무 🌳


こんにちは🎄
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです✨


最近、、3Pieceに大きな木が生えました🌳🌳
「3Piece・おりがみメダルの木」です🏅🏅

ひとりひとりの良いところや頑張っているところを発見した時に、
メダルに書いて木に貼っていくシステムです💁🏻‍♀️

こんな感じだよ〜と分かりやすくするために
職員で書いてみました🌟



🐬あおい先生、いつも笑顔でがんばっているで賞
🦛とりごえ先生、いつもみんなを笑顔にしているで賞
🐣ゆうき先生、SNSの更新がんばっているで賞



可視化することで、みんなのモチベーションや
やる気アップにつながるかな?と期待しています🤍

ひとりひとりの良いところをたくさん発見して
この木を満開にさせていきたいですね🎖🎖🎖


ちなみに、指導訓練室の壁には
クリスマスツリーも登場しました🎄🎁




児童がアイロンビーズで作った星やリースを飾っています✨
これからにぎやかになっていくのが楽しみです❤️‍🔥

本日の更新担当、

少し前に勉強していた韓国語がもう思い出せなくなってきたのでまた勉強しようかなぁと思っているゆうき先生🐣です

ちなみに나무(ナム)は木🌳という意味です✨

スリーピースでは、パート・アルバイトを募集中♪

児童指導員・保育士資格をお持ちの方大歓迎🌟

私たちと、自分らしく❕

元気な子どもたちと楽しみながら働いてみませんか?

ぜひご応募ください😊

084-999-3780 担当:佐藤


関連記事

TOP