ブログ

💝クリスマスブーツ作り👢🎄



こんにちは😊
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです✌️

今回は、
クリスマスのブーツをみんなで作ったのでご紹介します🌟

よくアニメなどで見るブーツの中にプレゼント🎁が
入っているのを想像して作ってみました☺️


星やハート、雪の結晶などを貼ったり

好きな絵を描いてみたり

ひとりひとりの個性が光るブーツが出来上がりました🎄👢


限られたもののなかでどういうデザインにしようかな?と考えること

お友達と、「こうしたら可愛いかな🤔?」などと
コミュニケーションを取ること

飾りを切ったり、貼ったり、絵を書いたりすること

楽しいブーツ作りにも療育に繋がります✨


今回作ったブーツは今度のクリスマスパーティーに、、、🤫🤍


本日の更新担当、
W杯決勝戦にてやっとディバラ選手が出てくれたのが密かに嬉しかったゆうき先生でした、、😳🤍


スリーピースでは、パート・アルバイトを募集中♪
児童指導員・保育士資格をお持ちの方大歓迎🌟
私たちと、自分らしく❕
元気な子どもたちと楽しみながら働いてみませんか?
ぜひご応募ください😊
084-999-3780 担当:佐藤

関連記事

TOP