ブログ

🚘祝日のお出かけ🚘

こんにちは😃
広島県福山市にある放課後デイサービス3Pieceです!

今回は祝日でお出かけした様子を
ご紹介します✨
今回は福山市立動物園と富谷ドーム公園へ

お出かけしました✌︎

お出かけ前の朝の会で誰がどの車に乗るか
行った先での行動の確認やルール説明をし
車でいざ出発🚗

まずは富谷ドーム公園へ
すべり台🛝やターザンロープや鬼ごっこ等をして思いっきり楽しみました😊
職員も一緒に鬼ごっこしたり、すべり台🛝をするなど楽しかったです✨
お昼ご飯は公園でお友だちとお話ししながらのお弁当タイム🍱

午後からは動物園へ移動して
たくさんの動物を見て回りました‼️
キリン🦒や象🐘・ワニ🐊・亀🐢など
皆んな興味津々で動物を観察していました。

祝日と言う事もあり、

他のお客さんが沢山いる中で、ルールが守れて周りのお友だちを気にかけ子ども達同士で

声かけする場面も見られ嬉しく思いました✨

本日の更新担当、
おにぎり🍙を食べながら
皆んなの美味しそうなお弁当が
羨ましかったさやか先生でした😩

関連記事

TOP