ブログ

🌟先生たちの宝物紹介🌟


こんにちは🔆
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです🤝🏻

今回は、児童が職員へプレゼントしてくれた
宝物たちの紹介をさせてください😌🤍



職員が好きなもの(キャラクター)を聞いて
描いてくれたり

児童が好きなもの(キャラクター)を描いてくれたり
↑自分の好きなものを相手に贈るのは愛情表現という説もあるそうですよ🤭


“先生にあげよう”と思ってくれることや
限られた自由遊びの時間を使ってくれること
そしてそういう環境・関係を築けていること
うれしくおもいます😊

スリーピースではまだまだダンボールを使った工作がブームなので、
「今度みんなからのプレゼントを入れる宝箱作ろっかな😗」と、
佐藤先生🦍がボソッと言われているのを耳にしたゆうき先生🐣が
本日の更新も担当いたしました🙋🏻‍♀️

スリーピースでは、パート・アルバイトを募集中♪
児童指導員・保育士資格をお持ちの方大歓迎🌟
私たちと、自分らしく❕
元気な子どもたちと楽しみながら働いてみませんか?
ぜひご応募ください😊
084-999-3780 担当:佐藤

関連記事

TOP