ブログ

🌸春休みの思ひ出3️⃣

こんにちは😊
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです🧩

春休みの思ひ出も終盤になってきました、今回は
「こどもサポート教室 クラ・ゼミ 福山三吉校」さんとの
交流会の様子を紹介したいと思います🌟

1️⃣フルーツバスケット


“フルーツバスケット”多発、民族大移動並みの前半と、
後半は、メロンの集中攻撃で児童大盛り上がりでした😆
I先生、お付き合いありがとうございました🙇🍈

2️⃣ドッヂボール・ドッヂビー


佐藤Tより、「職員同士は本気でも良いですか?」との提案があり
先生たちの表情が変わったゲームでした🤣🏐



「ボールどうぞ」 「ありがとう」
↑このコミュニケーションが当たり前に行われている
ことが増えて嬉しく思いました😌🧡



限られた時間でしたが、楽しい交流が出来て良かったです✨

ありがとうございました😌

本日の更新担当、
今年の入学式は雨模様でしたね。一体何人の校長先生方が「雨降って地かたまる」と言ったのかな?と考えながら通勤したゆうき先生🐣でした。

スリーピースでは、パート・アルバイトを募集中♪
児童指導員・保育士資格をお持ちの方大歓迎🌟
私たちと、自分らしく❕
元気な子どもたちと楽しみながら働いてみませんか?
ぜひご応募ください😊
084-999-3780 担当:佐藤

関連記事

TOP