ブログ

サーキット始まるよ〜!

こんにちは😊

広島県福山市山手町にある放課後等デイサービス3Pieceです🧩

先週の活動は3日連続でサーキットを久々に行いました(* ‘ᵕ’ )☆

3日間、少しずつコースを変えてみんなでチャレンジしました(  •̀ •́ )୨⚑︎゛

バランス感覚を鍛えるバランスストーンや足腰が強くなる丸太橋、ジャンプ力や体幹が鍛えられるトランポリンなどなど…

足場の悪い丸太橋をすいすい歩いていく子もいてビックリでした😮!

玉入れでコントロールする力なども身につけて貰うようにコースに加えたりもしました!

なかなか入らずモヤモヤする様子も見られましたが、何度も挑戦し、入るとみんなで喜んでいました🎉 

順番待ち·終わった子はゴール前で一生懸命お友達の応援をします📣

それぞれが思い思いに頑張りました👏

⋆͛📢⋆3Pieceでは一緒に働く仲間を募集してます。

保育士、幼稚園教諭、児童指導員、社会福祉士など、見学体験等も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

放課後等デイサービス3Piece🧩

📮広島県福山市山手町2丁目15-27

📞084-999-3780

平日10:00~19:00 祝日 9:00~18:00

関連記事

TOP