ブログ

🌲松ぼっくりツリー🎄



こんにちは🎄
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです🧩

朝晩だけでなく、お昼も寒い日が多くなりましたね🍂
スリーピースでは少しずつ暖房をつける日が増え、冬支度も進んでおります😌
(児童が来所し、ドッヂボール対決が始まると冷房かける日もある元気なスリーピースです😂)

もう明日からは12月。。そして12月と言えばクリスマス🎅❕
新型コロナウイルスの感染者増加に伴い中止になった親子行事で予定していた、”松ぼっくりツリー”の制作を少しずつ進めています🌟



思い思いに、モールやモールボールなどのパーツを選び、ラメや星の飾りをつけたり
個性溢れる松ぼっくりツリーが出来てきています✨



職員も見本としていくつか作ってみたので紹介します🌲






本日の更新担当、
昔は暖房?乾燥?なにそれ?って感じだったのに、ここ数年は暖房がついてる部屋に入るだけでお肌が突っ張って悲しいゆうき先生🐣でした。

体調管理しっかりして元気に12月過ごしましょう❕

関連記事

TOP