ブログ

⚾️ティーボール⚾️


こんにちは🌱
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです✌🏻

今日は大盛り上がりだったティーボールをご紹介したいと思います✨

今回は4人ずつ、2チームにわかれて3回勝負をしました🌟

先攻の🅰️チーム!
まさかの4人目が満塁ホームランの大活躍で一気に4点獲得🌟

🅱️チームも諦めず攻撃をがんばるものの7-3😭❕
そこで
Bチームさん最後の攻撃にとっても強い助っ人が😳😳




ホーム目前にしっかりアウトになりました🤣🤣🤣



これにはBチームも、「もぉ〜〜先生〜〜!!」と言いながらも笑うしかなく、Aチームさんは大歓喜🙌
大盛り上がりで終わった初のティーボールでした🌟

勝敗が決まる時は大きく気持ち、感情が不安定なったり崩れる場面でもあります。
悔しい気持ちを持ちながらでも、誰かを責めることなく、理不尽に怒りをぶつけることなく
こうして楽しくみんなと過ごせる時間がもっと増えると嬉しいなぁと思います😊

本日の更新担当、
毎年、「年末感ないな〜〜🙄」を口実に大掃除をサボっているゆうき先生🐣でした。

今年も年末感ない🤭🤭!


スリーピースでは、パート・アルバイトを募集中♪
児童指導員・保育士資格をお持ちの方大歓迎🌟
私たちと、自分らしく❕
元気な子どもたちと楽しみながら働いてみませんか?
ぜひご応募ください😊
084-999-3780 担当:佐藤

関連記事

TOP