ブログ

🏅おりがみメダルの木🎖

こんにちは🌼
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです✌🏻


今回は、以前紹介した “3Pieceおりがみメダルの木”に
メダルが増えてきたので改めて紹介します🎖🤍

主に
🏅順位が付く活動での表彰(例:しっぽとり1位)
🏅活動時の応援(たくさん応援してくれたで賞)
🏅お片付け名人(おかたづけありがとう賞)
🏅場面場面での良い行い(さいごまでがんばったで賞など)

特別なことではなく、日々の生活の中で
“自立につながる基礎を育てる” をモットーに

“おめでとう” “ありがとう”を伝えるプラス、
可視化してより伝わりやすく・分かりやすく
嬉しさや成功体験をアップする目的があります😊

このおりがみメダルの木がたくさんのメダルで
満開になることを楽しみに過ごしています☺️

本日の更新担当、
実は3Pieceに入社して数週間ほどピースのスペルを✌️peace✌️だと思っていたゆうき先生🐣でした。
(3Pieceのピースは🧩だと理解した上でpeaceだと思っていました☺️)

スリーピースでは、パート・アルバイトを募集中♪
児童指導員・保育士資格をお持ちの方大歓迎🌟
私たちと、自分らしく❕
元気な子どもたちと楽しみながら働いてみませんか?
ぜひご応募ください😊
084-999-3780 担当:佐藤

関連記事

TOP