ブログ

ハンカチ落とし🧘🏻‍♂️🏃🏻‍♀️🏃🏻

こんにちは🌟
広島県福山市にある放課後等デイサービス3Pieceです✌🏻

先週活動で行ったハンカチ落としを紹介します✨
今回は職員も参加しました☺️✌🏻が、、

↑児童に大人気の鳥越先生は早々にダウンしたので
ピンチヒッターの井本先生が入りました🫡

いつ自分のところにハンカチが落とされるか分からず
ドキドキワクワク楽しみながら集中力が鍛えられます👌🏻

そして、ハンカチ!あったー!と、見つけてからは素早くダッシュ💨



タッチできず悔しくても、”気持ちを切り替えて”

誰にハンカチを落とそうかな〜?🤔

と、今回もみんなで楽しみながら活動を行いました🙆🏻‍♀️

ハンカチ落としはみんな超・真剣モードなので
普段は賑やかな指導訓練室が静かでした🤣

本日の更新担当、
明日18日はいよいよ サンフレッチェ広島 の開幕戦ですね!今シーズンも始まるぞー!とワクワクのゆうき先生🐣でした。

スリーピースでは、パート・アルバイトを募集中♪
児童指導員・保育士資格をお持ちの方大歓迎🌟
私たちと、自分らしく❕
元気な子どもたちと楽しみながら働いてみませんか?
ぜひご応募ください😊
084-999-3780 担当:佐藤

関連記事

TOP